• トップページ
  • 印刷・製本
  • カバー製本
  • バインダー製本
  • 小冊子
  • 大量印刷製本
  • 大量印刷製本
  • 配送
  • 通常配送
  • 代引引換配送
  • ライト配送
  • 通常配送
  • 代金引換配送
  • キーボックス保管
  • キーボックスについて
  • 料金
  • CD・DVDコピー
  • プレス
  • コピー
  • その他のサービス
  • ご注文の流れ

お申し込み

  • 配送までの流れ
  • お客様の※
  • よくある質問
  • 特定商法取引法に基づく表示
  • 利用規約

本日の配送状況

infotop

Lmo

Rmo

Delivering Lmo&Rmo

Facebook

アメーバブログ

ツイッター

デリバリング株式会社

注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?

_/_/_/_/ I N D E X _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

・メルマガニュース………注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?



■ 特 集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが


ネットで買い物をするのと、実店舗で買い物をするのとでは、
何が違うと思いますか?


商品を手にとって見ることができる?できない?・・・
それも正解なのですが


実は

お客様の「これが欲しい!」と言う気持ちの強さが違うのです。


ネットを利用していると、ページのいたるところにはられた広告!
気になる商品の広告があるとついクリックしてしまい、そのまま
注文・・・


こうして、特に必要ではない物を「なんとなく」注文できる時代は、
販売者様にとってありがたい反面、お客さまの物欲が低い分、


簡単に注文をキャンセルされる確率が高い、と言うデメリットを
じゅうぶん心得ておくことが必要です。


また、なんらかの理由ですぐに発送できず、一旦保留になった注文の
キャンセル率が非常に高いと言うことは、ご存知でしょうか?


お客様の注文情報に不備⇒デリバリングから販売者様へ確認


ここまではスムーズなのですが、販売者様からご返事がいただけない間は
商品を発送することができず、ついにはお客様から


「もう要りません」と・・・


また日時指定の設定が、1ヶ月以上先の注文に関しても、注意が必要です。


事務員がいない、お客さま対応に割く時間がない・・・
などの理由で対応が難しい場合は、デリバリングのTSSサービスを
ご利用いただき、お客さま対応を手厚くすることで、注文のキャンセル率を下げ、
さらにはリピート率を上げて、売上UPにつなげてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デリバリングTSS事業部 06-4309-1700
【受付時間】月~金(土日祝日除く) 9:00~17:00
http://www.delivering.co.jp/tell/index

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただきありがとうございました!


■ 発 行 元  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


  ~いち早く笑顔へつなげる印刷製本配送代行サービス~

  ★デリバリング株式会社

  ★〒578-0964 大阪府東大阪市新庄西6-3
  ★TEL:06-4309-1700  FAX:06-4309-1733
  ★e-mail:info@delivering.jp

  ★URL:http://www.delivering.co.jp/
  ★Blog:http://ameblo.jp/delivering/
  ★Twitter:http://twitter.com/delivering_info

  ※本メールは「MSゴシック」などの等幅フォントで最適に表示されます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ページの先頭へ戻る

HOME > 注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?