注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?
_/_/_/_/ I N D E X _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・メルマガニュース………注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?
■ 特 集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆注文のキャンセル率を下げる、ちょっとしたコツとは?☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
突然ですが
ネットで買い物をするのと、実店舗で買い物をするのとでは、
何が違うと思いますか?
商品を手にとって見ることができる?できない?・・・
それも正解なのですが
実は
お客様の「これが欲しい!」と言う気持ちの強さが違うのです。
ネットを利用していると、ページのいたるところにはられた広告!
気になる商品の広告があるとついクリックしてしまい、そのまま
注文・・・
こうして、特に必要ではない物を「なんとなく」注文できる時代は、
販売者様にとってありがたい反面、お客さまの物欲が低い分、
簡単に注文をキャンセルされる確率が高い、と言うデメリットを
じゅうぶん心得ておくことが必要です。
また、なんらかの理由ですぐに発送できず、一旦保留になった注文の
キャンセル率が非常に高いと言うことは、ご存知でしょうか?
お客様の注文情報に不備⇒デリバリングから販売者様へ確認
ここまではスムーズなのですが、販売者様からご返事がいただけない間は
商品を発送することができず、ついにはお客様から
「もう要りません」と・・・
また日時指定の設定が、1ヶ月以上先の注文に関しても、注意が必要です。
事務員がいない、お客さま対応に割く時間がない・・・
などの理由で対応が難しい場合は、デリバリングのTSSサービスを
ご利用いただき、お客さま対応を手厚くすることで、注文のキャンセル率を下げ、
さらにはリピート率を上げて、売上UPにつなげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デリバリングTSS事業部 06-4309-1700
【受付時間】月~金(土日祝日除く) 9:00~17:00
http://www.delivering.co.jp/tell/index
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただきありがとうございました!
■ 発 行 元 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
~いち早く笑顔へつなげる印刷製本配送代行サービス~
★デリバリング株式会社
★〒578-0964 大阪府東大阪市新庄西6-3
★TEL:06-4309-1700 FAX:06-4309-1733
★e-mail:info@delivering.jp
★URL:http://www.delivering.co.jp/
★Blog:http://ameblo.jp/delivering/
★Twitter:http://twitter.com/delivering_info
※本メールは「MSゴシック」などの等幅フォントで最適に表示されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━